チュ・ジフン画像・非公式サイトは韓国俳優チュジフンの来日ファンクラブイベントや、写真集、ドラマ「宮」「魔王」などの情報をご紹介しています。
    スポンサードリンク 

| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

チュ・ジフンが、その均整の取れた上半身を公開!
ファンから爆発的な関心を集めました。

ドラマ「宮」が終わってから、少し太ったというチュ・ジフンですが
また「魔王」出演のために、ダイエットしたようです。


KBS新水木ドラマ『魔王』の現場写真が公開されました。

チュ・ジフンはプールでの撮影で素晴らしい泳ぎを見せた。


幼い頃から川でよく泳いでいて、水泳も得意だというチュ・ジフン

もちろん、モデル出身のボディーはかなりいいカンジです。

“皇太子”から“魔王”にチェンジした
チュ・ジフンの姿が楽しみです。

魔王では、チュ・ジフンはオム・テウンと対決を繰り広げる予定です。

PR
スポンサードリンク

チュ・ジフンが『魔王』でテレビに戻ってくる~。

ドラマ『宮』の皇太子イ・シン役で人気になったチュ・ジフン。

「魔王」で約1年ぶりのドラマ復帰します。


ドラマ『魔王』あらすじ

少年時代の悲劇的な事件で
宿命的対決を繰り広げることになる2人の男と、
サイコメトリー能力を持った女性超能力者のストーリー。

兄の死により人生の転換期を迎えるスンハ(チュジフン)は、
ソ・ヘイン(シン・ミナ)に好感を持つ。
しかし、暴力団組織担当の刑事カン・オス(オム・テウン)も、
ソ・ヘインに想いを寄せる。
ソ・ヘインとスンハ(チュ・ジフン)はお互いに好感を持つ仲。

問題はオム・テウンが、若い頃の失敗でチュ・ジフンの兄を殺したということ。そのため、チュ・ジフンとオム・テウンは運命的な対決が避けられない。


チュ・ジフンは「魔王」で司法試験に主席合格した弁護士オ・スンハを演じます。

シン・ミナはサイコメトリーという特別な能力を持つ超能力者で、図書館司書のソ・ヘインを演じます。

チュ・ジフン、シン・ミナ、オム・テウンのドラマ『魔王』は、
2月中旬から撮影に入りました。

チュ・ジフンとシン・ミナとオム・テウンの三角関係が見れます。

チュジフン主演のドラマ「魔王」は3月21日から放送予定。

スポンサードリンク

チュ・ジフンが、ドラマ『魔王』のキャスティング当時の秘話を教えてくれました。

チュ・ジフンは元々、ファッションモデル出身。

ドラマ『宮』で人気韓流スターの仲間入りをしました。

 

チュ・ジフンは「魔王」では、いつも笑顔を浮かべている模範的な弁護士。

だけど内面は氷のように冷たいヤヌス的な人物オ・スンハ役を演じる。


チュ・ジフン コメント
「キャスティングされた後、わざわざドラマ『復活』を見た。 
日常では接しづらい新鮮な素材である上、
ドラマの構成が緻密でとても面白そうだった」


それから、チュ・ジフンはキャスティング当時、
パク・チャノン監督と明け方4時までお酒を飲みながら、
作品について語ったそうです。


パク・チャノンPDも「魔王」のスンハ役には
チュ・ジフンがぴったりだと思ったとキャスティング理由を明かした。


チュ・ジフン、シン・ミナ、オム・テウン出演
ドラマ『魔王』

スポンサードリンク

チュ・ジフンは韓流ドラマ『宮(クン) ~Love in Palace』で
皇太子役を演じました。

そんな大人気の韓国俳優チュジフンが来日!日本にやって来ます♪

チュ・ジフンはモデルとして活躍後、
ドラマ『宮』の皇太子“イ・シン”役で俳優デビュー。

整った容姿と新人らしからぬ存在感で、一躍韓国若手トップスターの仲間入りをしました。

日本でも密かな?人気です。

ドラマではクールな役のチュジフンですが、
本当はけっこう明るい性格で、協調性があるらしいですよ。


これならチュ・ジフンも彼氏にできる!?

↓ ↓ ↓ ↓

小悪魔な女性は知っている! モテるオーラを引き出す秘密
 94日後のあなたは、人を惹きつけ虜にして離さない魅力を手に入れていることでしょう。

 
ドラマ「宮~ラブインパレス」で大ブレイクしたチュ・ジフン
初の日本ファンミーティング<JU JI HUN FIRST JAPAN FAN MEETING>
が開催されます。

 

チュ・ジフンファンミーティングは、3月20日ゆうぽうと東京簡易保険会館、
21日NHK大阪ホールの、2日間。

スポンサードリンク

チュ・ジフン プロフィール

チュ・ジフン
モデル出身のイケメン韓国俳優

生年月日 1982年 5月 16日
身長 187cm
体重 68kg
趣味 ゲーム、バスケットボール、水泳
特技 歌、ダンス合気道
学歴 京畿大学大衆媒体映像学部演技科


チュ・ジフンはサイワールド、KTF EVER、SKテレコムskyDBMフォンなど、
雑誌やCMでモデルとして活躍していた。

そして2006年ドラマデビュー。
ドラマ『宮 ラブインパレス』でユン・ウネと共演して皇太子役を好演。
チュ・ジフンはクールなカッコ良さで人気が出た。
 

 Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c チュ・ジフン画像・非公式サイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]