チュ・ジフン画像・非公式サイトは韓国俳優チュジフンの来日ファンクラブイベントや、写真集、ドラマ「宮」「魔王」などの情報をご紹介しています。
    スポンサードリンク 

| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

チュ・ジフンは元ファッションモデルだったので
普段からオシャレです。

チュ・ジフン自身も独創的なファッションを追及しているようです。


チュ・ジフンは最近、スターニュースとのインタビューでも
ハイセンスなファッション感覚を見せてくれました。


チュ・ジフンの衣装はデニムのジャケット。

ブランド物ではなくソウル東大門の衣料専門の大型卸売市場で
自分で買った服なんだそうです。

チュ・ジフンのデニムのジャケットは、体のシルエットをすっきり見せるスタイル。


「高級ブランドの高い服より、安くて自分だけの個性が生かせる服が好き」
というチェ・ジフン


自分だけの個性とセンスを生かしたファッションです。

最近、マネジャーらと東大門に行って買った服なんだそうですよ。

チェジフンは久しぶりに自分の時間ができて、
思いっきりショッピングできたと嬉しそうに話した。


また“ファッションリーダー”のモデル、イ・ソラが
「今年はドクロが流行のファッションアイテムになる」と言ってましたが、

チェジフンは小さなドクロを付けたロングネックレスをしていました。


モデルとして活動していた時は、
東大門市場を歩くチュ・ジフンに気付く人はほとんどいなかったそです。

だけど、最近チュ・ジフンが東大門に行くと
人だかりができたとのことです。

ドラマ「宮」以降、人気が出ましたからね☆

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c チュ・ジフン画像・非公式サイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]