チュ・ジフン画像・非公式サイトは韓国俳優チュジフンの来日ファンクラブイベントや、写真集、ドラマ「宮」「魔王」などの情報をご紹介しています。
    スポンサードリンク 

| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

チュジフンは短いヘアスタイルと黒のスーツで登場!
シックな魅力プンプンです♪

ドラマ「魔王」の制作発表会がソウル・江南区インペリアルパレスホテルで
ありました。

チュ・ジフン コメント
「5kg減量しました。  「宮~ラブ・イン・パレス」を終えて体重を落としたのですが、
運良くキャラクターに合いました。髪を切って、一段と細く見えるみたいです。」


そうは言ってますが、実は
チュジフンのダイエットは運よく偶然ではなかった~!
次回作の役作りのための自己管理の一環だったのです。


ダイエットについてチュジフン

「ダイエットに近道はありません。運動で減量したので、
身体がもっと引き締まった感じです」


チュジフンのプロ根性
「皆さんよくわかってないみたいですが、普段、髪を伸ばしているのは
好きでやっているのではありません。職業上の対処策です。

次に何かの役柄を演じる時、長い髪は切ればいいけれど、
短い髪は突然には伸びません。
減量も同じで、体重を落としてさえおけば、増やせばいいだけですが、
一旦増えると落としづらいんです」


チュ・ジフンの言葉には、新人らしからぬプロ根性が感じられた。


チュ・ジフンはドラマ『宮 ~Love in Palace』が好評でしたね。

今度は「魔王」で二重人格?ともいえる善と悪を行き来する
ヤヌス的な役を演じます。

PR
スポンサードリンク

チュ・ジフンが、その均整の取れた上半身を公開!
ファンから爆発的な関心を集めました。

ドラマ「宮」が終わってから、少し太ったというチュ・ジフンですが
また「魔王」出演のために、ダイエットしたようです。


KBS新水木ドラマ『魔王』の現場写真が公開されました。

チュ・ジフンはプールでの撮影で素晴らしい泳ぎを見せた。


幼い頃から川でよく泳いでいて、水泳も得意だというチュ・ジフン

もちろん、モデル出身のボディーはかなりいいカンジです。

“皇太子”から“魔王”にチェンジした
チュ・ジフンの姿が楽しみです。

魔王では、チュ・ジフンはオム・テウンと対決を繰り広げる予定です。


Copyright c チュ・ジフン画像・非公式サイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]温泉 保育士